amiginlisa222

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

amiginlisa222

個人 / 女性 / 50代前半 ( - )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年04月22日
職種
スキル
データ入力・カスタマーサポート等、事務作業はお任せください

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
スペイン・バレンシア在住です。
小学生の子供がいるため、在宅でお仕事をさせていただいております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・~2007年まで、役員秘書、カスタマーサポート、事務作業全般、経理事務などを経験。
・2007年~2014年まで、外資製薬会社にて財務経理・ファシリティーに在籍し、予算作成及び管理、経費精算、ファシリティー関係の業務を担当。
・2015年~スペインへ移住後、秘書・アシスタント業務、データ収集・入力を経験。

【可能な業務】
・データ収集・入力
・カスタマーサポート(メール対応)
・事務作業全般

経理事務を含む事務経験が長いため、地道な作業が得意です。
また、役員秘書・カスタマーサポートの経験があるためビジネスにおいてのスムーズなコミュニケーションが可能です。

【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・Chatwork

【保有資格】
・日商簿記2級
・TOEIC830点
・BATIC Accountant level

【稼働時間】
平日5時間程度、時間分割で問題なければトータル8時間稼働可能です。

迅速・丁寧な対応を常に心がけております。
頂いたご連絡には素早くお返事させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

amiginlisa222 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 270 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問