個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内大学卒業2012年
・2012年〜2013年にテレアポ、個人営業、2014年〜2023年5月末まで営業事務職として勤務。→退職→個人事業主
【資格】
・MOS365&2019 excelスペシャリスト
・MOS365&2019wordスペシャリスト
・MOS365&2019Exceleエキスパート
・TOEICスコア605
※ピポットテーブルの作成、vlookup関数等使用できます!
【これまで会社員時代の業務内容】
・伝票整理
・見積作成
・入電、メール対応
・売掛金管理
・営業アシスタント
•テレアポ
など多岐に渡る業務を担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
・
【稼働時間】
土日合わせて1日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。