法人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約8時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西田と申します。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年~2016年 呉服販売(単価30万円以上)
・2016年~現在 IT企業にて法人営業部所属
【可能な業務】
・商談代行
・テレアポ代行
・補助金申請代行
・商談資料作成
・メール代行
・他、書類作成、データ起こしなど軽作業
上場企業での営業経験があり、基本的なビジネススキルは兼ね備えていると思いますので、その他の仕事内容もご相談ください。
【稼働時間】
土日祝日・平日夕方で週に15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、成果主義の考え方を持っております。
丁寧なコミュニケーションで気持ちの良いやり取りを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / ITコンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成
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