個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川嶋と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東北大学法学部法学科 卒業
・2017年から現在まで、経理、総務、人事等の管理部門として企業で活動中。2020年からは外資系企業に転職、現在まで英語を使用して管理部門で就業しています。
【現在の業務内容】
・経理、人事、総務担当
・月次決算、仕訳入力
・予算作成
・中途採用業務
・決算書作成
・翻訳、通訳
・その他庶務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・マニュアル作成
・社内書式等のテンプレート作成
・翻訳業務(英語)
・データ、仕訳入力
なども得意としております。
【稼働時間】
週に10~15時間ほどで、在宅ワークにてお受けしております。
管理部門としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。また、英語を使用してのビジネスもお手伝いすることが可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業