個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
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職種 |
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プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
【経歴】
大学卒業後、約7年ほどブライダル業界や航空業界・医療業界など幅広い分野での接客接遇経験があります。接客業務以外にも社長秘書として半年ほど従事しており、バックオフィス業務やスケジュール調整、契約対応、請求書作成、資料作成、労務、人事など携わっておりました。
【可能業務】
・秘書業務(スケジュール調整、会食設定、クライアントとの連携、見積書・請求書対応、資料作成、請求書対応、契約対応、労務、人事)
・文書、資料作成
・文字起こし
・簡単な動画編集
・ツール使用経験(Slack、Chatwork、Zoom、Microsoft Teams、Kintone、Hubspot、Notion、Trello、Click up、Sansan)
【稼働可能時間】
・毎日3〜4時間の作業時間を確保可能です。
・基本的に9時~18時はレスポンスよく連絡できます。
・平日、土日ともに作業可能です。
【アピールポイント・強み】
・接客対応
・ホスピタリティ
・コミュニケーション能力
・臨機応変な対応力、判断力
メッセージのやり取りなど迅速に対応することを心掛けております。
引き受けたお仕事は”納期厳守”で責任をもって取り組み、ホスピタリティも忘れず真摯に向き合い対応いたします。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)