個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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ご覧いただきありがとうございます。
都内在住のaoringo610と申します。
以下簡単な経歴でございます。
【経歴】
・2009年 短大卒業
・2009年~2013年 接客業 (国内最大テーマパーク勤務)
・2014年~2016年 受付業務(業務委託・総合商社)
・2016年〜2017年 請求業務(正社員・大手警備保障会社)
・2017年 受付業務(業務委託・大手海運会社)
妊娠のため退職、出産を経て現在は専業主婦
幼稚園に通う3歳の娘がおります。
【保有資格】
・秘書検定 2級
・ビジネス文書検定 2級
【可能な業務】
・基本的なPC作業
・ビジネスメール対応
・請求書作成
・データ入力
・マニュアルなどの資料作成、編集、校正
・Canvaを用いた画像作成(スライド作成も勉強中)
総合・VIP受付、代表電話交換台などの経験があります。
「素早い対応、明確な言語、正確な連絡・報告」をモットーとし、働いてまいりました。
また総務事務(主に請求書の作成、電話応対、会議議事録やマニュアル作成、校正)の経験もあり、細かい作業を得意としております。
CanvaProについては2018から利用。
趣味の範囲ではありますが
・友人との国内旅行パンフレット
・ママ会や親子サークルのイベントお知らせチラシetc. 制作してまいりました。
2023年の春〜
知人飲食店のInstagramフィード投稿用の画像制作を始めました。
【作業環境】
・Mac OS
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・チャットワーク、Slack
・Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド
・Canva(有料プラン使用)
・zoomなどのweb会議ツール
・Notion(2023.09〜使い始めました)
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の3〜4時間程度(10時〜14時、20時〜22時頃)
まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
スピーディーで円滑なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
京都