個人 / 男性 / 50代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉岡と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
1994年にホテル運営会社に勤務。
2000年のIT革命で自社の業務IT化プロジェクトに抜擢され、2003年に自社予約システムをリリース。その経験を活かし宿泊業界のシステム開発会社へ転職し、業界のIT化促進に尽力。社内では部門立ち上げ、業務改善などを進め部長職を歴任。企業のデジタル化に大きく関わりました。
【可能な業務】
・カスタマーセンター立ち上げ
・自社製品サポート部門運営
・マニュアル作成
・FAQシステム構築
・業務改善
・マネジメント
・WEBシステム管理
【稼働時間】
1週間の稼働を10~25時間
①週3日間(8h×3日)
②1日2~4時間程度
千葉県船橋市
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成