個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
週3日の出勤勤務の隙間にできる在宅の仕事を探しています。
初心者のため、できることはなんでも対応する予定です。
【職歴】
・ヘルプデスク(電話・メール)
・eラーニングコンテンツ作成
・Office系文書作成
・データ集計(Access、Excel)
・文字起こし
・Webサイト修正
・システム開発補助
など
【稼働時間】
平日の2日~3日(在宅)
納期厳守はもちろん、品質も重視してまいります。
HTML・CSSコーディング / Webサイト修正・更新・機能追加
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 技術支援・サポート
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)