個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書のあやねと申します。
以下に自己紹介や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
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【自己紹介】
・21年間法律事務所で弁護士秘書をしており、これまで約20名の弁護士のサポートをしてまいりました。
・本業では、スケジュール調整・管理、出張手配、会食手配などの秘書業務のほか、請求書作成、手続申請、書類の校閲など事務作業も幅広く対応しております。
・確実かつスピーディーに仕事をすることを心掛けております。
【資格】
日商簿記2級
【使用ツール】
Excel/Word
PowerPoint
Googleスプレッドシート
Canva
【可能な業務】
◆秘書業務
スケジュール調整・管理、出張手配、会食手配、贈答品手配等
◆事務
・請求書発行、手続申請関係、資料作成、書類の校閲
◆その他
・バナー作成
※業務内容についてはご相談ください
【稼働・連絡可能な時間】
<週20時間程稼働可>
・平日:21:00~23:00
・土曜日:9:00~16:00、21:00~23:00
・日曜日、祝日:9:00~20:00
【対応可能な連絡手段】
LINE・電話・Zoom・Teams等
※上記以外のツールも柔軟に対応いたします。
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丁寧にクライアント様と向き合い、安心してご依頼いただけるよう対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / その他(カンタン作業)