個人 / 男性 / 30代前半 ( 福島県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あらら と申します。
【経歴】
・2013年〜2019年
理学療法士として現場のリハビリ業務のほか、PC(主にOffice)を使用した資料作成も実施。
・2019年〜現在
管理職として主にマネジメント業務に従事。
【実績例】
職場の誰よりもタイピングが早かったため、議事録記録等の書記の仕事もよく担当しておりました。現在は350/WPM程度です。世間一般よりは、そこそこ早い分類に入ると思います。
【強み】
・早いタイピング
・お客様のニーズの把握
【可能な業務】
・文字起こし、文字入力
・データ入力
【得意なジャンル】
・医療/介護/福祉
【使用ツール】
・Office関連
・Win/Macで対応可能アプリであれば、ご相談の上対応可能
【稼働時間】
週30〜40時間 可能
【連絡可能時間】
平日 → 18:00-22:00
土日 → 9:00-22:00
当方、祝日は仕事のため平日扱いとさせていただきます。
【連絡手段】
・chatwork
・skype
・Gmail
上記以外で、ご希望の連絡手段がありましたらお伝えください。可能な限り対応いたします。
【最後に】
「完璧よりも完了」。最も大切にしているのは「納期」です。ご迷惑をおかけしないためにもご連絡は密に行なっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成