個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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※おかげさまで現在ご依頼受付を停止中です。
ご愛顧ありがとうございました。
経理代行、英文会計、事務全般・資料作成おまかせください♪
2018年より外資系会計事務所にて会計実務に従事し、6年目となりました。
前職は監査法人でアシスタントをしており、税理士法人でダブルワークしております。
外資系会計事務所ではクライアントは100%海外となり、英語コレポン対応も可能です。
担当クライアントを持ち、一連の年次業務、税務関係全般の対応経験がございます。
・月次記帳、レポート
・決算、申告書作成(法人・個人所得税・消費税)
・年末調整
・源泉所得税の納付手続き
・法定調書合計表
・償却資産申告書
・支払業務代行
・税務署対応、各種届出書対応
使用ソフト
freee(人事労務含む)、マネーフォワード、勘定奉行
達人、魔法陣、e-tax
【資格】
日商簿記2級、TOEIC780点
【経歴】
・龍谷大学 国際文化学部 2008年 卒業
・洋服メーカーにて、商品企画アシスタント(~2013年)
見積書・生産指示書等の作成、生産・品質管理、海外工場との連絡
・1年間オーストラリアにて就業(ワーキングホリデービザ)
・東証一部上場企業の自動車部品専門商社にて、営業事務(~2017年)
得意先・仕入先との窓口担当、倉庫の物流管理、受発注、セールスの方々の業務サポート
・四大監査法人にて監査アシスタント業務(~2018年)
・外資系会計事務所に就職(2018年~)
・税理士法人にてダブルワーク開始(2020年~)
【可能な業務】
事務全般の経験があり、何でもチャレンジしていきたいと思います。
特に会計、税務、経理業務の経験値を積んでいきたいと思っておりますので、お引き合い頂けますと大変幸いです。
単発、トライアル業務も大歓迎です♪
【稼働時間】
土日祝日を中心に月30-60時間程の在宅ワークをお受けしております。平日も日により対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心掛けております。
就業先からの評価としては、業務の正確性、クライアントや各種提出期限のスケジュール管理にご好評を頂いております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。