個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Excelでの正確なデータ集計や分析、PowerPoint での資料作成、スケジュール調整や進捗管理、校正業務なら自信があります。
以下に経歴などを記載しておりますのでご確認いただければ幸いです。
【経歴】
■20代後半 雑誌編集&制作
(スケジュール調整から撮影・取材・ライティング・校正・入稿まですべてを担当)
■30代前半 広告・宣伝業務
(主にWeb広告、広告代理店選定からクリエイティブ制作・出稿までのスケジュール管理・効果検証・広告決裁・請求関連)
■30代後半 販促プロモーション関連の制作および進行管理、営業アシスタント業務
(スケジュール管理、ポスターやLP・バナー等原稿制作・校正・入稿作業、見積請求関連、提案資料作成、データ分析等)
40代は育児メインの生活ですが、これまでの職種共通して行ってきたデータ集計、提案書作成、スケジュール調整、校正業務は得意分野です。
Excel(幅広い関数・ピボット・パワークエリ等を活用した集計や分析・視覚化)、
PowerPoint(社外提出用の魅せる資料作成、チラシ、バナー作成可) 、Wordも得意です。
細かな作業を迅速かつ正確にこなすことが強みです。
【稼働時間】
週15時間以内、在宅ワークにてお受けしております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
ご検討の程よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)