個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
現在育児中の、佐藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年~2021年まで企業の営業・総務・事務・電話対応
・2021年~出産の為退職
・2021年〜ネットショップ運営・輸入代行等
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・商品登録(BASE)
・Excelやスプレッドシートを使用した、データ作業の仕組み作り
・表計算作成
・資料作成(ジャンルは要相談)
分からないことはすぐ調べるをモットーに、日々レベルアップできるよう心がけております。
細かな作業を集中して行うことが得意です。
作業効率を上げるための仕組み作りが得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜4時間の時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成