個人 / 女性 / 40代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 32分前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
officeKILTAとしてフリーランスでお仕事しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経験職種】
・社労士事務所勤務経験 4年以上
・学校法人勤務7年
・司法書士事務所勤務経験2年
・営業職(広告代理店)2年
・損害保険会社勤務2年
【資格】
・英検2級
・給与計算実務能力検定2級
【直近の業務内容】
・社労士事務所:担当企業24社(担当企業の規模10名~130名)
・社労士事務所での業務全般
上記の他、開業支援、RPA導入などDX業務も経験
【対応可能業務①】
・給与計算、勤怠管理
・社会保険、労働保険手続き
・各種助成金
・総務代行(各種書類作成)
・年末調整
・一般事務
※上記、士業独占業務については事務サポートのみで代行はできません。
【対応可能業務②】
セールスライティング、コピーライティングなど
現在、実務経験はないですが、ライティングやSEOの勉強をしています。
事務職経験は長く、コミュニケーション能力や論理的に説明する能力が求められる現場におりましたので、文章力は鍛えられていると思います。
『親切、丁寧、感謝』を大切に仕事をしております。
売り込めるほどの実績はありませんが、今後も謙虚に自己研鑽を重ねていきます。
よろしくお願い申し上げます。
【稼働時間】
平日、8:30〜16:00の間で1日最大6時間程度、週3〜4日を目安に在宅ワークをお受けしています。
経験を活かして、丁寧かつスピーディーに仕事をする事を大事にしております。精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
大卒