個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
saoyuと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
約10年間住宅建設会社で営業事務(係長)として働いておりました。初期は主に来客受付・電話対応、資料作成等を担当。数年後には工務事務として現場監督のサポート業務を行いました。その他にも人事やHP管理・内覧会チラシデザイン作成、各種業務マニュアル作成、社内美化活動など多岐に渡って業務を行ってきました。係長という役職もつき責任感を持って業務に取り組み、部下の指導・管理、業務改善にも力を入れていました。
WEB製作会社に転職し1年弱、アシスタントプロデューサーとしてWEB制作物の進行・品質管理、納期管理、クライアントとの打ち合わせ、ワイヤーフレームの作成等を行っておりました。元々前職で広告作成や納期管理などを行っていたのもあり業務に活かすことが出来ました。また、東京や大阪などで企業展示会が開催される際は毎回多くのお客様の対応をしておりました。
【可能な業務】
・一般事務作業
・デザインとコーディングのチェック
・上記に伴うブラウザ別、端末別の動作確認
・XDによるLPワイヤーフレームの作成
・イラストレーターで簡単なデザイン、編集
・進捗、品質、納期管理
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Webディレクション・プロデュース
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り