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最終アクセス: 8日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
クライアント様とのコミュニケーションを大切に、
安心・丁寧なお仕事を心がけております!
以下に経歴や可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高校情報処理科 卒業
・建材メーカーにて、経理・庶務、営業サポートを担当。【勤続15年】
※経験業務
・経理事務
請求金額算出、請求書発行、入金管理
・一般事務
資料作成※主にパワーポイント、議事録作成
物件情報管理、経費精算、勤怠管理
・営業サポート
顧客向けメール配信、顧客サポート
(WEBサイト更新サポート、チラシ作成、顧客管理
イベント企画・運営)
【現在までの業務内容】
・2023年春~フリーランスとして、インスタ運用チームへ加入。
現在、1アカウントのチームリーダーを担当。
【可能な業務】
・Instagram運用代行
・バックオフィス業務
上記以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
できるだけご要望にお応えさせていただきます。
【使用可能ツール】
・Canva pro
・Google スプレッドシート
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleドキュメント、スプレッドシート
・Chatwork
・Discord
・Zoom
【稼働可能時間】
・週に15時間程度(平日平均3時間)
【連絡可能時間】
平日:9:00~20:00
※育児の合間を縫っての稼働となりますが、
なるべく早い返信を心がけております。
基本的には当日中にご返信させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
納期を守ることはもちろん、
お任せいただいたお仕事は責任をもって取り組みます!
ご相談・ご依頼をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 競合分析 / Instagram・Twitter・Facebook集客
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 各種代行