個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住で会社員として建築関係の会社で勤務しております.
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年東洋大学卒業
・2018年~2022年まで営業職(対個人・法人共)を経験
・2022年6月~現職へ転職
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
業界としては未経験ですが、これまでの営業職などで資料作成やデータ管理を行った経験があるので、
それらを活かして丁寧かつスピーディーな対応をモットーに取り組みます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の本職のスキマ時間(1日約3時間程)や
終業後(18時以降)を利用して1日3〜4時間を目安に考えております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
またご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
ご検討のほど何卒よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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埼玉県
東洋大学経済学部国際経済学科卒
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成