t.yamasaki

動画・映像・アニメーション

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

小さな仕事でも受けさせていただくからには何でも頑張ります!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ヤマサキと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2013年 大分大学卒業
・2013年〜2020年 営業会社にて営業マン、営業管理の責任者を務めておりました。
・2020年 ソニーにて商品販売のスタッフをしており、主にテレビ、カメラと中心とした接客を行なっておりました。
・現在 ITエンジニアを志し、就業しながらプログラミングについて勉強中です。

【資格】
・情報処理1級
・初級システムアドミニストレーター
・フォトマスター検定2級
・普通運転免許
など

【現在の業務内容】
現在はITエンジニアを目指すため、会社へ所属しながら派遣のような形でコールセンター業務を日中は行い、帰宅後会社のカリキュラム(課題)をこなしている日々です。現在は土日祝が休みのため、空いている時間はある程度固定されているような状態です。

【可能な業務】
趣味のカメラを活かした、写真の撮影、動画の撮影、編集作業などは行えるかと思います。ただし、編集作業に関しては、作業環境( Final Cut Pro、Lightroom、Photoshop)はありますが素人同然ですので、細かな指示や条件などを指定していただき、私でもお役に立てられる内容のものであれば喜んでお手伝いさせていただきたいです。
その他業務としては、PCを使った入力作業などは問題ないかと思います。※社会人になってからはずっとPCを使った業務を行っていました。

平日は17時、18時までの勤務のため、自宅にいる時間としては19時以降になるかと思います。土日祝は基本的に休みですが、小さな子供もおりますので急遽家を空けることも可能性としてはあります。
上記あき時間を使ってお手伝いできることあればおっしゃっていただけると嬉しいです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大分県

大学・専門学校

大分大学、経済学部卒業

高校・高専

大分県立三重総合高等学校 メディア科学科卒業

t.yamasaki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 47 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問