個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
shiroshicaと申します。
社内IT業務や営業事務、
Illustratorを使用したデザイン業務を行ってまいりました。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【使用ツール】
Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)
Adobe Photoshop、Illustrator
等を使用してのお仕事をお引き受けできればと思っております。
具体的には
・文字おこし
・エクセル作成、パワーポイント作成、
・デザインのデータおこし 等です。
メッセージは迅速に確認いたしまして、
何かしらのご返信は24時間以内にさせていただきます。
何かございましたら、お気軽にお声がけいただけますと嬉しいです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
会社員として総務経験もありますので、コミュニケーションには問題ありません。
ご連絡には、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)