個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・海外営業事務、貿易事務として都内大手IT企業で15年以上勤務しております。
・顧客とのコレポンやスケジュール、見積書作成、受注、発注、納期管理、船積手配、請求、入金確認、納税処理までの一連の経験がございます。
・CADオペレーターとしてSE部での設計図作成の実務経験があり、エクセル、ワード、パワーポイント等のオフィス系、社内システム使用など得意です。すぐに覚えることが可能です。
・ デザイン事務所にて秘書兼庶務、アシスタントとして4年の実務経験がございます。
・ その他、データ入力は1分間に60文字以上~可能です。
【資格】
・TOEIC 930点
・貿易実務検定 C級
・現在、通関士勉強中
【現在の業務内容】
・見積書作成
・社内システムを使用した受注業務
・案件の進捗管理
・輸出安全管理対策(キャッチオール)
・請求書発行
・入金確認
・源泉徴収税処理
・営業のスケジュール管理等サポート業務
上記等も担当しております。
一般的なOAスキルや社内システム使用、日程調整などの管理業務が得意です。また、納期を守ること、コミュニケーションは特に大切にしております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・リサーチするのが好きなため情報収集
・Youtube などの動画編集、投稿、HP作成
・データ入力
特にHP作成については、歯科医院のHP作成、現在も運営をまかされています。
【稼働時間】
1週間10時間ほどで、在宅ワークでの就業を希望しております。
海外営業事務や国内営業事務としての経験を活かして、
正確で迅速かつ丁寧に納期を守って仕事をいたします。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
東京都
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け