個人 / - / - ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
marlone_copyと申します。
Marlone名義で音楽制作(ボカロ曲)をしていた関係で、作詞をする中でキャッチ―なワードを選び抜く習慣が身に付きました。
これまでに、初音ミクの最大級のライブ「マジカルミライ2021」において、「初音ミク」のキャッチコピーが採用されました。※詳細はポートフォリオをご覧ください。
また、匿名応募のため、応募者非公表になっていますが、2021年の「千葉モノレール×初音ミクコラボ」ラッピングモノレールの愛称「URBAN FLYER 39-type」も採用されております。
【可能な業務】
キャッチコピー
ネーミング
など言葉に関するお仕事をお引き受け可能です。
【稼働時間】
平日は7~8時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
【ポートフォリオサイト】
https://piapro.jp/t/asyj
https://chiba-monorail.co.jp/index.php/post-28442/ ※こちらは匿名応募のため応募者名の記載がないので参考程度です
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。