個人 / 女性 / 30代後半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・平成15年から令和5年まで、一社の企業に勤める
業務経験
【経理】
支店別の売上集計
科目仕訳、会計ソフトへの入力
決算業務
【労務】
勤怠チェック、給与計算、入退者の手続き
退職金計算、年末調整処理、健康診断手続き
【総務】
社内行事企画、取りまとめ
会議等案内
社団法人設立事務補助
【秘書】
スケジュール調整
【資格】
日商簿記3級
全商協会主催情報処理検定1級
全商協会主催ワープロ実務検定2級
【現在勉強中】
・WEBデザイン(LP・バナー)
・プログラミング(HTML・CSS)
与えられた仕事はコツコツと真面目に取り組んできました。わからない事は調べて前向きに取り組んできましたので、これまでしてきた事を活かせるように、在宅ワークが出来る仕事を探しています。
【稼働時間】
平日(火、金)日中5〜7時間ただし場合よって曜日に変動あり、平日(月~金)の夜も対応可能。
土日合わせて4時間ほど
経理、労務、秘書としての経験を活かして、取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ホームページ作成 / ウェブデザイン / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)