個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・町の小さな不動産屋(創業50年)に25年勤務
・保険代理店業務からスタートし、不動産事務の傍ら事務所内のパソコン等のネットワーク管理者に
・2014年に宅建士の資格取得後、売買取引や賃貸のオーナー対応も行っています。
【保有資格】
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
・広告図面作成(Excel)
・契約書・重説作成
・Excelを使用する書類や計算書作成(フォーマット作成)
・OA機器全般管理
・物件調査と価格査定
・IT重説
・不動産オーナーからの相談
を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他
・メール文書の草案
・クラウド管理(Dropbox)
・仮想プリンターソフトウェア(Docuworks)
・簡単な写真動画(MinitoolMovieMaker)
・
また、専門家の立場から、
・ライティング(特定の商品に対する営業目的ではない)
の業務もお受けしております。
【稼働時間】
週4日は60〜90分、週3日(本業勤務日外)は2〜3時間で在宅ワークをお受けしております。
これからの20年継続可能な仕事(未経験含む)を模索中です。本業は若さに勝る経験値はありますが、リスクに対して慎重に判断しながら新しいことに取り組んでいきたいです。
人が行うことにミスはつきものです。お互いのうっかりミスに対してもサポートし合える仕事がしたいです。