個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
企業にて、コールセンター業務、新卒・中途採用、労務業務、一般事務等を経験しており、コツコツとした作業も、人と関ったり人前で話したりすることも得意としています。
【経歴】2011~2022
立教大学卒業後、旅行会社に入社。コールセンターの旅行受注で新人賞およびカスタマー賞を受賞。新入社員教育担当としてマニュアルの改善、SVを経験
総務課に異動し、新卒採用と労務業務を担当。
新卒採用…説明会(全国)においてファシリテーター、インターンシップ、OBOG訪問の実施。面接準備、書類選考評価、面接官補助。
労務業務…給与計算および社会保険関係処理の補助。労務管理申請フローの作成。転籍処理。
その後、時短勤務者では難しいとされていた旅行手配業務に社内で初めて配属。それまでフルタイム勤務者が担っていた約30コースを担当し、約2/3の労働時間で目標人数および販売額を達成しました。
【資格】
・普通自動車免許
・旅程管理主任者
【経験業務内容】
・コールセンター業務
・採用関連業務
・給料計算
・社会保険手続き
・年末調整業務補助
・事務処理
一般事務をコツコツとやることも、人と関ったり人前で話したりすることもどちらも好きです。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、一時期インスタグラムを運用し
半年間でフォロワー1,000人達成しました。
【稼働時間】
平日、週3~4日。9時~14時をコアタイムとして、週20時間程度の勤務を希望しております。
クラウドワークスでの実績はありませんが、これまでの経験を活かし、採用事務やライティング、人と関わる業務などに取り組みたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
立教大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け