個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在会社員をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年〜2016年まで不動産会社の経理業務
・2016年~現在はテレビ局内の関連会社にてサービス業務
【可能な業務】
・データ入力
・その他簡単なPC操作、入力
学生時代はもちろん、卒業後の職業訓練や前職での経理事務を経験し、データ入力の作業は得意です。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
部署内はもちろん、他部署や支店などとメールや電話で連携をしながら仕事をしていたのもあり一定のビジネス文書作成やコミュニケーション能力もあります。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
シフト制の仕事のため週2.3日、1日あたり6時間ほどのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
前職では毎月会議があったため月次締めを期限内に行い資料を作成しておりましたので納期を守り、正確なデータ作成を行うことを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
大阪府
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)