個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
【経歴】
・2008年3月 大学卒業
・2008年4月~2018年2月 企業の人事部にて主に採用業務に従事。その他、給与計算・人事考課・福利厚生業務も経験。
・2018年3月~ 産休と共に会社都合退職をし、約5年間育児に専念
・2022年11月〜 業務委託にて完全在宅でキャリアアドバイザーとして隙間時間に勤務中
【可能な業務】
・採用業務全般
・若手人材への就活支援、アドバイス
・応募書類作成・添削
【得意なジャンル】
・子育て
・就活、転職
・採用
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
それ以外にも、夜のメール対応等も可能です。
誠実・丁寧な対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。