個人 / 女性 / 30代前半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
10年以上の事務経験がありますが、最近隙間時間で在宅ワークを開始しました。
仕事は迅速・丁寧にを心がけており、"次もまた依頼したい"と思って
いただけるような対応を心がけてまいります。
他の求人チャネルでのプロジェクト経験はありますが、
クラウドワークスは始めたばかりです。
これまでの経験を活かし、誠心誠意お仕事させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
対応可能な日:月~金(祝日を除く)
対応可能時間:隙間時間で対応可能。1日1時間程度
※R6.4/1から4/30までは平日9:00~15:00の間の4時間程度の稼働が可能です。
それ以降は出産の準備に入りますので対応でき兼ねます。
【これまでに経験した案件(他チャネル)】
●エクセル講師(初心者向け)
●運営事務局業務
●商品説明文作成業務
●商品レビュー業務
●商品調査業務
●セミナー受講(モニター)
【経験した業務】
●介護保険報酬請求業務
●給与計算業務
●月次支払いにかかる業務(伝票の整理・ネットバンキング)
●日計表・振り分け・会計入力・小口現金管理業務
●窓口業務(支払い対応含む)
●店舗接客業務
●受電・架電業務
【スキル詳細】
■ワード
文章作成/差し込み文章/封筒印刷/年賀状印刷
■エクセル
データ入力/表計算/表の作成/