個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
細田美鈴と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・埼玉女子短期大学 国際コミュニケーション学科 卒業
・2018年10月から2020年9月まで保険の法人営業を経験。毎月300社以上訪問し、万一の際の備えとして借入金対策、労災の上乗せ、緊急資金の準備に加えて退職金の準備のご案内。入社1年以内に新規契約4社を達成し、社内表彰を受ける。
・2021年3月から現在まで、IT企業にて外国人上司の通訳、翻訳含む秘書業務を1年半経験。現在は秘書業務をしつつ、プロジェクトマネージャーの業務も経験。英語で行われる会議の議事録を英語でとり、課題点を洗い出し、各担当者へ次の必要な行動を提示。
【資格】
・TOEIC730点
・FP2級
・秘書技能検定2級
【現在の業務内容】
・英文メール、英文チャット
・上司のスケジュール管理
・来客対応
・英語会議への参加
・英語での議事録作成
などを担当しております。
英語と金融の知識を今まで身につけてきたのでどちらの分野にも活かすことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、FPの資格を活かし、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・ブログ:https://rinrin.blog/
保険の法人営業と外国人上司の秘書としての経験を活かして、
海外進出をご希望の企業様で稼働可能時間で働かせていただきたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。