個人 / 女性 / - ( 奈良県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂上と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
請求業務を担当しております。
事務業務は10年ほ程しているので、入力作業は得意です。
納期や細かなルールは把握して作業させていただきます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)