ワーカープロフィール

ayasaku

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年06月05日
職種
スキル
オンライン秘書・事務ならおまかせください!

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東海地区在住の、ayasakuと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2007年大学卒業
・2007年~2012年まで銀行事務・受付・営業業務
・2012年~結婚のため退職、
現在は在宅ワークにてオンライン事務サポート、オンライン秘書として働いております。
オンライン秘書養成講座受講生。

【可能な業務】

・資料作成
・データ入力
・請求書作成
・公式LINE運用
・名刺作成
・メールチェック
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。

【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・旅行
・韓流
・音楽
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。

【使用ツール】
・Google workspace (スプレッドシートやフォーム等)
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば使用できます。
・zoomやGoogle meetの設定
・リール作成
・Canva、チャットワーク、discordなどの各種ツールも使用可能です。

【稼働時間】
平日の1日2時間(最低稼働時間)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
・Twitter:@aya_hisho206


納期を守ることはもちろん、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。既に在宅ワークをしている経験からご連絡いただければ、なるべく早くお返事できるようにしております。どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

ayasaku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 51 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問