個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下簡単ですが経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年:商業高校卒業
・2008年〜2014年まで:大手製鉄Grの企業にて総務・経理担当
・2014年~2019年まで:食品EC企業(PBあり)にて人事採用担当(主にサポート)
・2019年〜2023年まで:クレジットカード企業(大手銀行Gr)にてヘルプデスク担当
・2023年~:エンタメ企業のIT部門にて資産管理担当
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・画像検索
コツコツ単純作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【自宅PC環境】
Mac OS
【使用ツール】
・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・基本、平日夜21時以降もしくは土日祝で、1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
※〜6/24(土)までは、いつでも対応可能。
副業としてもお小遣い稼ぎとしても、少しずつはじめていこうと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
最初は質問などが多くあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成