個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 26日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高橋と申します。
以下に経歴等を記載しておりますので、宜しければご覧ください。
【経歴】※簡易的に記載しております
〇トータルビューティサロン及び家電量販店:接客・販売の経験及び受付、電話対応、請求書作成等
〇パチンコ店経営会社:経理事務として毎月の定例業務では会計ソフトを使用して伝票の入力、各店舗の経費の支払・管理、毎年の定例業務では支払調書や役員確定申告資料のまとめ等提出物の作成。他雑務
〇会計事務所:税理士補助として税務書類作成(法人決算、個人確定申告、他)や関与先へ訪問し証憑書類、会計データの確認、電話対応等、源泉徴収票
〇2022年2月~2023年3月まで在宅にて駐車場契約代行業務(申込者の情報、書類のチェック作業、契約締結日までのスケジュール調整等)、その他付随業務(顧客や申込者希望者からの問い合わせ対応)
【保有資格】
第一種普通自動車免許
簿記3級
MOS(Word)
MOS(Excel)
秘書検定2級
【自己PR】
美容系の専門学校を卒業した後、1年間ネイリストとして勤務した後は経理事務を約6年間経験してまいりました。
デスクワークでパソコンをメインに業務を遂行しておりましたので、操作スキルとしては一般的に扱える程度と自負しております。
(Excelは簡単なマクロ作成やvlookup/if関数等、Wordは社内外の文書作成や差し込み文書作成等 )
お客さま対応(電話、メール)や来客対応につきましては業務に付随して発生しておりましたので対応可能です。
また、直近で1年ほど在宅勤務にて事務の仕事をしておりましたのでzoomやチャットツールを用いてのコミュニケーションを取ることが可能です。
現在2歳の子供がおり外に出て働くのが難しい為、自宅にて経験してきた仕事のスキルを活かして仕事をしたいと考えております。
【稼働時間】
平日5日におよそ6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
子供の体調不良等での急なスケジュール調整が入る可能性がございます為、その旨ご承知おきいただけますと幸甚です。
福島県