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最終アクセス: 29日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
古賀 比奈子と申します。
以下に対応可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【対応可能な業務】
・メール一時対応
・リサーチ(インターネット、書籍等)
・データ入力(Excel、Googleスプレッドシート)
・タスク管理(スケジュール調整・確認・リマインド)
・資料作成(Word、Googleドキュメント)
・予約代行(飲食店・宿泊先・交通機関等)
・プレゼン資料作成(PowerPoint、Googleスライド)
【経歴】
・コンピュータ専門学校 情報ビジネスコース卒業
・前職の福祉職を退職後、職業訓練にてExcel、Word、ビジネスマナーを学び直す
・現在、一般事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・財務会計システム入力
・メール対応
・窓口対応
・データ入力(Word、Excel)
などを担当しております。
【稼働時間】
月曜から金曜の、朝5時~6時、夜10時~11時に稼働予定です。週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【資格】
・コンピュータサービス技能評価試験 ワープロ部門 2級
・コンピュータサービス技能評価試験 表計算部門 2 級
一般事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)