個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務、経理、栄養関連のお仕事をお受けしているsatomegと申します。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・栄養系大学卒、管理栄養士・栄養教諭一種免許状取得
・約8年間病院管理栄養士として勤務
(各種栄養指導、献立作成、発注業務等経験)
夫の仕事の都合で転居となり、退職
・2022年4月〜現在(海外在住)
自営業のため事務・経理全般、顧客対応、
website運営、動画編集等を担当
業務委託にて事務作業や献立作成等を不定期で行なっております
【現在可能な業務】
・データ入力
・経理補助(請求書発行、売上集計など)
・顧客対応(メール、チャット)
・栄養指導
・栄養計算
・献立作成 など
正確さの求められる業務を丁寧に確実にこなすことを得意としております。
相手の立場に立って考え、思いやり、安心感のある顧客対応、ご依頼主様とのやりとりができると自負しております。前職の病院勤務では接遇委員を任されておりました。
これまで未経験の業務も自身のスキルアップのために積極的に挑戦させていただきたいと考えております。
【使用可能ツール】
・Word,Excel,PowerPoint (Microsoft 365)
・Google ドキュメント
・Slack
・Jimdo
・LINE公式アカウント など
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
初めて使うツールも抵抗はございません。事前にお伝えいただけましたら始業までに使用方法を確認いたします。
【稼働可能時間】
・週3〜4日
・平日・土日祝関係なく 3〜6時間程度
日本時間:16時〜24時
(最短翌朝までの納品が可能です)
※海外在住のため時差あり(日本時間ー7or8時間)
メール等の返信は日本時間に合わせ、確認後すぐの返信を心がけておりますが、ご理解いただけますと幸いです。
Crowdworkerとしての経験は浅いですが、納期を守ることはもちろん、迅速な対応、丁寧なコミュニケーションを心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成