ワーカープロフィール

anton8810

個人 / 男性 / 60代前半 ( 宮崎県 )

最終アクセス: 約13時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年06月14日
職種
スキル
映像で心を動かす、記憶に残る物語を

自己紹介

\ご訪問いただき、誠にありがとうございます!/

私は、映像クリエイターとして「動画で紡ぐ、心動くストーリーテリング」「揺るがぬ印象を、フレームの中に閉じ込めて」をモットーに、あなたのメッセージを視覚的に訴えることができる映像を制作しています。

作業は常に正確かつ迅速を心掛け、細部にわたるまで丁寧に取り組んでいます。これまでの経験を通じて、人とのコミュニケーションを大切にし、チームでの協力を重視して仕事を進めてきました。
これらの経験とスキルを活かし、映像クリエイターとして「動画で紡ぐ、心動くストーリーテリング」「揺るがぬ印象を、フレームの中に閉じ込めて」を実現するために、以下のサービスを提供しています。

▶︎私が提供するサービス
・広報動画制作
・企業紹介・会社PR動画制作
・商品プロモーション・PR動画制作
・解説・説明動画制作
・アニメーション動画制作
・動画広告制作
・YouTube動画制作・編集
・ロゴアニメーション作成
・ChatGPTIを用いたクリエイティブなコンテンツ制作能力。
私は、After EffectとPremiere Proを駆使し、Panasonic LUMIX DMC G8で撮影した高品質な映像を用いて、あなたのストーリーを視覚的に鮮明に伝えます。

▶︎特長
1.カスタマイズされたストーリーテリング:あなたのビジョンやメッセージを深く理解し、視聴者の心を動かすオリジナルのストーリーを紡ぎ出します。
2.高品質な映像制作:最新の機材とプロフェッショナルな編集技術で、どんなコンセプトも鮮明に映し出します。
3.幅広いジャンルに対応:企業紹介から商品プロモーション、解説動画まで、多岐にわたるニーズにお応えします。

▶︎制作の流れ
1.お客様との丁寧なヒアリングを通じて、ニーズやビジョンの理解を深めます。
2.ストーリーテリングの構成、シナリオ制作から撮影計画の策定まで、一貫してサポートします。
3.専門の機材とソフトウェアを使用し、目を引く映像を制作。
4.編集・調整フェーズでは、お客様のフィードバックを元に、細部までこだわり抜きます。
5.最終映像を納品し、お客様の期待を超える成果をお届けします。
どうぞ、映像制作に関するご相談やお見積もりのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

宮崎県

anton8810 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 411 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問