個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山根と申します。
以下に経歴と業務内容などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高校 情報処理科 卒業
・2008年~2019年 小売業界で店舗運営
POP作成(Word)、シフト作成(Excel)、専用ソフトを用いた勤怠管理
・2019年~2022年 賃貸マンション管理会社の市場調査部にて一般事務
OCRデータ編集、レポート作成(Excel、PowerPoint)、アンケート作成(forms)、商品の受発注、請求書発行(ProActive)、電話応対を担当。
・結婚、引っ越しを機に退職 現在離職中なので時間はあります!
【OAスキル】
□Excel
・フォーマット入力
・フォント、列、行幅の変更、並べ替え
・オートフィルタ
・SUM、AVE、四則演算
・グラフ作成
・Vlookup、ピポットテーブル
□Word
・フォーマット入力
・文書作成
・イラスト、写真の貼付、図形
□PowerPoint
・フォーマット入力
・イラスト、写真の貼付、図形
□Outlook
□Teams
□zoom
【稼働時間】
平日40時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
納期により、土日も対応いたします。
【資格】
・全国商業簿記三級
・ワープロ実務検定二級
・情報処理検定二級
・秘書検定
一般事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)