個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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オンライン秘書・事務として活動している種村まあこと申します。一般事務と営業職の経験があり、細かなリマインド業務から資料作成、データ入力、その他雑務などサポートいたします!平日19時以降で2時間程度、土日での稼働が可能です。
【対応可能業務】 オンライン事務、在宅事務、オンラインアシスタント、 事務アシスタント、バックオフィス 系
<<例>>・データ入力 ・請求書・仕分け作業・簡単な資料作成 ・議事録作成 ・誤字脱字チェック・SNS代行 →Twitter、Instagramのいいね!回りやフォロー、DM送信・問い合わせ一次対応(時間帯による)
【使用ツール】 Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド Word、Excel、PowerPoint、Slack、チャットワーク、Zoom
→基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【経歴】
・2020年 駒澤大学 経済学部卒業
・2020年~2021年 医療法人本部にて一般事務を経験
・2021年~現在 住宅・リフォーム関連の新規開拓営業・デリバリー企業にてカスタマーサクセス(オンボーディング領域・販売促進領域を経験)
【稼働時間】
平日 19時以降で1日2時間 (週2日〜3日稼働可能)
土日 3時間〜5時間
何かと不安なリモートでの取引だからこそ、コミュニケーションや成果物など様々な面でしっかりとご満足いただけるよう、思いやりを持って業務を遂行いたします。
秋田市
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
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