個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。
以下、私事を記入しましたので少しお時間をいただけますとありがたいです。
宜しくお願い致します。
【経歴】
・短期大学卒業後
・1991年から海外留学
・1996年からネバダ州にて経理、一般事務として
マグロ、和牛の輸入販売の会社へ就職
・2000年帰国
・2000年より日本企業にて現在まで経理事務を仕事としております。
途中、結婚、出産で4人の子供を儲け、出産による産休、育児休業を取得しながらお仕事をしてきております。
【資格】
・簿記3級
【民間資格】
・アロマコーディネーター
【現在の業務内容】
・経理ソフト(JDL、弥生会計、商奉行の経験あり)入力作業
・給料計算
・決算書作成
・預かり金管理
・納金処理
・保険管理
・総務
・接客
・電話応対
などを担当しております。
【現在の稼働可能時間】
8〜10時間/週
現在も小さな会社で経理事務を主としてお仕事をしておりますが、在宅ワークがつながるようであれば在宅での時間比率を増やし、将来的には100%、在宅でやっていきたい、と考えております。
宜しくお願い致します。