個人 / 女性 / 20代後半 ( 福岡県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2017から現在まで営業事務、一般事務、人事総務を経験しております。
現在は経理、総務をしております。
営業事務では4年ほど電機メーカーにて勤務しておりました。
主に受発注業務、出荷業務、請求書の発行、売掛金・買掛金の消込、検収処理、見積依頼、在庫管理、納期管理・調整、データ入力などを行っておりました。
人事総務では主に総務を担当しており、契約書の管理、稟議書作成・管理、備品管理、勤怠管理、給与計算、入退社の手続き、データ入力などを行っておりました。
採用活動サポートも行っておりました。
経理総務では、建設業に携わっており、請求書の発行、会計ソフトへの仕訳入力などに携わっております。
【資格】
・医療秘書2級
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週に3〜4日
1日2〜4時間程度で稼働可能です。
平日は夜のみ、土日も勤務可能です。
これまでの営業事務、人事総務、経理の経験を活かし、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、直ぐに対応いたします。