個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【使用ツール】
・Google系オフィスツール
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel2016
・Microsoft Office Specialist Word2016
・日商簿記検定試験3級
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
【稼働時間】
平日の1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
月金は終日稼働できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業