個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 11日前
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福祉×事務 で約12年の実務経験を積んできました。
現在は、障害福祉系のNPOで、法人事務を担当しております。
バックオフィス業務のお手伝いをいたします。
また、仕事と家庭の両立、障害児育児についてなど、
子育てにまつわるライティングも承ります。
【可能な業務】
経理関係
・仕訳入力/記帳代行
・データ入力、集計/簡単な分析
・証憑整理
総務関係
・各種申請、届出業務のサポート
その他
・ライティング
・データ入力
【使用可能ツール】
・Excel 、 Word
・Googleスプレッドシート、ドキュメント
・ChatWork 、Zoom
【使用経験のある会計ツール】
・TKC、弥生会計、ミロク、N-books
【稼働可能時間】
・週10時間程度
【保有資格】
・社会福祉士
・日商簿記2級(現在日商簿記1級の勉強中です)
・税務会計能力検定法人税法3級
【経歴】
・国立大学教育学部卒業
・会計事務所勤務 通算4年(非営利法人を含む巡回監査担当)
・社会福祉法人勤務 通算11年(うち8年半は事務担当)
・NPO法人勤務 現在1年目(事務担当)
未経験のお仕事も、積極的にチャレンジしたいと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)