ワーカープロフィール

3DCGUnity屋

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2023年06月27日
職種
unity,3D,maya,Blender,Adobe製品など

自己紹介

3D屋と申します。2D,3Dオタクで、PCでできるアートワークは3D,2D,動画編集からAI,ローカルに実装した状態での機械学習など対応は様々、あらゆるデーターを作り出します。コロナ禍が終わって出社になったので家で仕事がしたいためにフリーランスになりました。

【経歴】
・3DCG経験11年プログラマ2年プランナー1年アートディレクション経験あり
・開発経験はコンソール、携帯ゲーム開発,NFT,VR,AR,3D,webtoon,など
・おおよそunityを使いながらunityに適合したアセットを製作します。
・3Dyoutubrの案件が増えたので自分も映像を編集してみました。

3DCGのスキルとして、モデリングだけではなく、スキニング、セットアップ、3Dモデルの量産形態の管理も行います。背景の制作なども可能です。

他、pythonやJavascriptやC#簡単な業務の自動化ツールなどを作成しますが、共同制作をした経験が少なく独学なので、「動くだけの汚いコード」だと思われます。
他spine,effect,Live2Dの制作なども可能です。

【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・3DCGキャラクターモデリング、セットアップ、リギング、モーション制作
・webToon縦読みコミック作成
・プロモーションビデオ制作
・unity、ライティング、effect、posteffect、シェーダー、
・作業の自動化、AIの活用の検討
・外国人スタッフへのunity3Dデザイン教育など

その他趣味として
・漫画作成
・ゲーム開発
・3D情報の翻訳
などをしております。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・写真撮影
・動画編集
・コーディング
・漫画・イラスト作成(カラー・白黒)
・映画・映像に関するライティング、記事の監修
などを得意としております。

【使用ソフト】
・unity
・Unreal Engine
・Godot Engine
・Maya
・blender
・Photoshop
・illustrator
・Aftereffect
・premiere
・C#
・python

などの使用が可能です。

【稼働時間】
日8時間を目指していたはずが、1日16時間労働になりつつあります。

評価

評価がありません。

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

秋田や東北のどこか

大学・専門学校

岩手大学

大学院など

東北工芸大学

3DCGUnity屋 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 161 回
気になる!リスト : 2 人

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