個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅ワーカーのtaniと申します。
【可能な業務】
・リスト作成(リストアップ作業)
(企業/SNS/店舗/学校等)
・データ収集(調査含む)
・問い合わせフォーム営業
(企業HP内からの送信、アドレスからの送信可能)
・ECショップでの運用管理
(ファッションECショップの経験有り。
在庫管理や受注管理等)
・SNSアカウント運用
(Instagram、X等)
【連絡ツール】
・ChatWork
・Slack
・LINE
【使用可能ツール】
・Googleスプレッドシート
・Excel
・Word
・wordpress
【主な作業機器】
PC(Windows10)
【稼働可能時間】
平日 土日祝問わず 6:00〜23:00(深夜対応可)
案件によって柔軟に対応可能でございます。
【稼働日数】
週5〜週6ほど
【1日あたりの稼働時間】
6.7時間以上
ここまで目を通していただきありがとうございます。
私自身、仕事に対し常日頃沢山な事を経験したいと思っており
同じ作業だけでなく新しい事にも挑戦していきたいと思っております。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションはみについております。
納期を守ることはもちろん、丁寧で安心のあるコミュニケーションを大切にしており、クライアント様に安心信頼をしていただけるようにクライアント様からの連絡を気付き次第、必要事項を確認し、素早く返信をするように心がけております。
また在宅で仕事をしている為、迅速に対応できる態勢を整えております。
最後になりますが
どのお仕事も一期一会だと考え、
常に真摯に取り組んでいきたいと思っております。
一生懸命クライアント様のお役に立てるよう努力していきますので何卒よろしくお願いいたします。
ホームページ作成 / ウェブデザイン / WordPress制作・導入
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
ロゴ作成 / 名刺作成 / シール・ラベルデザイン
カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 営業・広告・PR
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)