個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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主にデータサイエンティストやカスタマーサクセスマネージャーに就いているため
顧客や企業のデータを解析して、提供ツールの利用促進やその他要因の課題解決
カスタマーサクセスを通した一般的な顧客対応、新部署作成における部署の運用やマネジメントなどを経験いたしました。
そのため、仮説を自ら見立てCSATの向上戦略として、CS担当者のトレーニングやエンジニアリング向上のトレーニングを実施
業務効率化としては、Pythonを使用しての社内システムの開発やGAS・VBAを使用して、業務の自動化
データ解析としては、テキストマイニングを利用した定性的なVOC解析や定量分析を実施し課題解決を得意としています。
得られた成果としては、以下があげられます。
・データ分析スキル
・AIと機械学習のスキル
・ユーザー研究と顧客理解スキル
・マーケティングスキル
・プロジェクト管理とコミュニケーションスキル
・戦略的思考力
・セールスと交渉スキル
・リードジェネレーションとマネジメントスキル
・パフォーマンス分析スキル
・コミュニケーションスキル
・耐久力と自己管理スキル
・テクノロジースキル
・顧客サービススキル
・プロジェクトマネジメントスキル
・戦略思考スキル