個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
楢木裕子(ならきひろみ)と申します。
13年と半年間、学校事務に従事しておりましたので、
社外文書や資料を作成する機会が多くありました。
教員や職員と細目に連携を取り、ミスや間違いのない書類を作ることを心掛け、
情報取集や確認作業を徹底して行っておりました。
その結果、細かいところに気が付き、ミスなく業務をこなすと評価を受けておりました。
また、教員や非常勤講師、学生や保護者、取引先等幅広く関わり対応する機会があり、
窓口業務、サポート、連絡業務等を行っておりました。
いつもお伝えする言葉選びには気を配っており、
コールセンターのサポート窓口での受電業務では、
お客様より穏やかで丁寧というお声をいただき、
月間お客様満足度100%を達成することができました。
これまでの経験を活かしお役に立てるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・中村学園大学短期大学部幼児教育科 卒業
・保育士 2年
・学校事務 13年半
・コールセンターサポート窓口(受電) 1年
・一般事務 2年
【資格】
・保育士資格・幼稚園教諭二種免許
【可能な業務】
・カスタマーサポート・事務局運営
・メール・電話応対
・書類作成・データ入力
(Office系ツール)Excel / Word / PowerPoint
(連携ツール)Discord / Chat Work / Teams / Zoom
【稼働時間】
週10~20時間、月50時間ほど、在宅ワークをお受けできます。
(対応可能時間)
・平日:18:30~21:00(10月以降、日中も対応可能になります)
・土日:調整して対応いたします
【その他実績】
健康ソムリエの資格を取得しており、コラム記事のライティングをしていました。
(五感を満たすお店 ほこほこ)
その他上記にない業務も可能な限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
福岡県