個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛媛県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山里と申します。
2022年下旬頃、結婚を機に14年近く勤めた会社を退職し、現在は専業主婦をしております。
前職で培った事務処理経験能力を在宅ワークで活かしたく、
この度Crowd Worksに登録いたしました。
以下に経歴や実績を記載いたします。
【経歴】
・2009年四年制大学卒業
・2009年~2022年下旬まで企業にて事務職に従事。
正規総合職採用により、3~4年ごとの部署異動による多様な業務経験あり。
・2022年下旬頃 結婚および配偶者の転勤準備のため退職、現在は専業主婦
・2023年7月よりCrowd Worksにて業務請負開始
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・文字起こし
・他、簡易な事務作業全般
・事務処理経験が長く、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
・会議運営経験があり、多様な資料作成や議事録作成等経験があります。
・給与計算経験があり、正確な数字の取扱いにも慣れております。
・対外業務経験があり、ビジネスにおいての基本的なコミュニケーションが可能です。
・いただいたお仕事は責任を持って完遂させていただきます。
【退職後(2022年下旬~現在)に取得した資格例】
・Microsoft Office Specialist(Excel2019 Associate)
・Microsoft Office Specialist(Word2019 Associate)
・ITパスポート
・日商簿記検定2級
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日を中心としたまとまった時間で在宅ワークをお受けしておりますが、
納期によっては土日祝日や夜も作業いたします。
定められた納期より可能な限り早く、質の良いものをお納めできることを目標とし、
迅速・丁寧なコミュニケーションと作業を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成