個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
井田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・南山短期大学 英語学科 卒業
・2011年から現在まで、営業アシスタントとして企業で活動中
(他、貿易事務・経理補佐・採用補佐・システム構築経験あり)
【資格】
・簿記三級
・秘書検定二級
・TOEIC750点
【現在の業務内容】
・見積作成など顧客対応
・営業資料作成(エクセル/ワード/パワーポイント)
・社内各部署調整業務
・会議での議事録
・イベント準備
・データ整理
・NEWS LETTER 配信
・KINTONEシステム構築
【可能な業務】
上記の業務内容の他、以下の業務も得意としております。
・Freeeシステムを利用した経費精算
・スケジュール調整などの秘書業務
【稼働時間】
平日の夜・土日合わせて月10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
■細かな作業も責任を持って真面目に取り組みます
■1を言われたら10の仕事をするよう、心掛けています
どうぞよろしくお願い致します。
愛知県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿