個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
個人事業主としての経験は浅いですが、
会社員時代は、営業業務と並行して、
「わかりやすいだけでなく、読みたくなる資料作り」
を心がけ、データの集約、顧客提示資料、社内決裁資料やマニュアル作成等
定評がありました。
・エクセル
・ワード
・パワーポイント
を使った作成がメインですが、
簡単なものであればCanvaも使用可能です。
不動産業界に長く勤務し、宅建士も保有しておりますので、
特に不動産・まちづくり系の資料作成は得意としています。
【経歴】
・不動産会社の営業として10年勤務
(物件の査定、仕入れ、商品化、販売等一通り経験しています。)
・都市再生系の会社にて6年勤務
【保有資格】
・宅地建物取引士
・簿記3級
・自分史活用アドバイザー
・写真整理アドバイザー
【稼働時間】
平日の2~3時間程度(週3日まで)、在宅ワークをお受けしております。
エンド顧客営業、法人営業経験もありますので、お取引がスムーズに進むよう、
丁寧で円滑なコミュニケーションを常に心がけております。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成