個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住の専業主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
◇2014年 関西大学卒業
◇2014年~2017年 企業の営業・事務業務
◇2017年~2021年 企業の事務業務
◇2021年~ 家族の仕事の都合で退職後、海外へ移住
【可能な業務】
◇データ入力
◇データ検索・収集
◇文字起こし
企業に勤めていた頃に会議の議事録作成やデータ入力、データ検索や収集、まとめ資料作成を行っていた実績があります。
企業に5年程勤めていたため、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
◇Google ドキュメント
◇Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
時差の関係上、すぐ返信することが難しい時間帯もございますが、常にメールチェックをし、迅速な対応を心掛けます。
事前に予定していれば、WEB会議も対応可能です。
納期を守り、コミュニケーションを大切にして信頼していただけるよう努めてまいります。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
大阪府
関西大学社会学部