個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【業務経験】
作業手順書作成
プレゼン資料作成
議事録作成等
手順化や見出しの作成など、特に内容を短い文章に要約して相手に伝えるのが得意です。
タイピングのスピードも速い方かと思いますので、テープの文字起こし等のご依頼もお待ちしております。
WordやExcel、PowerPoint等のOfficeソフトを利用した一般的なデータ作成は可能です。
ここ数年は機械系の設計補助業務を担当しております。
リモートビューでの操作が可能な環境であれば、Auto CAD、Solid Works、Creoを用いた図面やモデリング作業も可能ですので、お気軽にご相談ください。
【資格】
・秘書検定2級
【活動時間】
平日の日中は会社員として働いております。
基本的には平日夜間、または土日の作業となります。
週5-15時間程度で在宅でのお仕事をお引き受けいたします。
【連絡】
本業や他の急ぎ案件がある場合は少々お時間をいただくことがありますが、できる限り早めの返信を心掛けております。
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ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージよりお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ロゴ作成 / バナー作成 / イラスト作成 / LINEスタンプ作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / アイコン作成 / シール・ラベルデザイン / 絵本作成
文書作成 / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)